お誕生日おめでとう!

2016-03-25 16:17:35 | シャル君
 
シャル君は3月27日で18歳になります。
馬は年が明けると一斉に1歳年をとるといわれますが、やはり人みたいにお誕生日にお祝いしたいです。
人と同じように馬もバランスのよい食事 適度の運動 ストレスフリ―が健康維持にはいいと思います。
私達が行けない時は先生に運動をしてもらっています。
いつもお隣のラグビーカイザー君とも顔を出し合って仲良くしています。ごはんの食べ方がすごく遅いので、ラグビー君はシャル君がたくさんご飯をもらっているのかと
勘違いしているかもしれません。
先生やスタッフの皆様いつもお世話ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alohadream)
2016-03-27 22:10:36
返信する
Unknown ()
2016-03-28 11:32:31
返信する

コメントを投稿