ちょっとだけ相手に

2014-01-29 13:22:54 | シャル君



28日は風がやや強くちょっと寒く感じました。いつものように放牧すると嬉しそうにゴロゴロしたり駆け回ったりしていましたが、ちょっと落ち着くと皐月ちゃんのところに行って遊ぼうサインを送っていました。大体無視されることが多いのですが、この日は少し相手をしてもらえました。クリちゃんが場所を移動したので物足りなく思っているかもしれません。皐月ちゃんが小さい頃ママ(弥生ちゃん)と放牧されていた時の写真です。今8歳になりました。
その後パパとのレッスンでしたが、いつも先生が先に乗ってくださいますが「元気ですね!」とおっしゃいました。私も力強い動きを見ていてハラハラしました。
寒い日でしたが又汗びっしょりになっていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿