長いお顔ですね

2013-07-26 07:29:16 | シャル君



25日は朝から雲が多かったのですが、湿度は高く蒸していました。
着いたのが遅かったので放牧する時間がなく、8時から先馬場で自由騎乗でした。
ここのところ体調はいいのですが、やはりこのように蒸し暑い日には軽く運動をすませるのが
いいように思います。
まだこれから一月半は暑い日が予想されますので、体力の温存です。
丸洗いの後乾かしてから馬房で手入れです。それが終わると中でちょっと遊びます。裏窓から
顔を出したシャル君の視線を自分も同じ位置から追ってみました。涼しい風が顔を撫でていきます。
それにしても長い顔!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-26 17:19:51
返信する
Unknown (alohadream)
2013-07-26 20:21:07
返信する
Unknown ()
2013-07-26 21:16:23
返信する

コメントを投稿