一緒に遊ぼう

2016-07-20 08:10:54 | シャル君
 
 
 
 
自分の気持ちの中では梅雨は明けていて、もうすっかり夏だと思っています。
19日はクラブがお休みでしたが、シャル君の放牧に行きました。先馬場に野分とステージが放牧されていました。二頭とも馬場の一番奥に行ったらしく姿が見えなくなりました。
シャル君を下馬場に放して、しばらくして「シャルクーン」と大きな声でよんだら、私の声を認識してか知らずか遠くでいななきが聞こえ、野分とステージが一目散にかけてきました。
あまりの可愛さに持っていたスイカを思わずたくさんあげました。
そのあと野分は馬房に返されましたが、シャル君はスーちゃんと仲良くしていました。
野分大好きの会員さんの観察によると、スーさんのほうが野分よりランクが上だそうです。知りませんでした。
トラちゃんも馬たちのすぐ近くで眠っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿