愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お花見散歩と病院 0405

2016-04-08 11:47:29 | ワンコのこと
お昼にハルがクンクン鳴くのでお散歩へ。

外へ出ると、茶トが下でニャ~と待っていました。

撫でなで



舐めてくれるの、ありがとう。

柔らかな日差しの中、お散歩しながらのんびりお花見。

枝先まで桜の花が満開。

こちらの道も桜が満開

本当に綺麗だな~。

















途中、猫ちゃんに会いました。

草むらの中には沢山のてんとう虫



大好きなきゅうり草、ちっちゃくてピントを合わせるのが難しい。

1時間半くらいお散歩をして帰ってきました。

ハルはいつものように茶トの所へ
ただいま~、今帰ったワン!

眠気眼の茶トさん

大欠伸



さぁ、もう部屋に入ろう、嫌ワン。

オス同士なのにラブラブな2匹

茶トをしつこく追いかけまわして
今日も炸裂猫パンチ

全然気にしないワン

今度は部屋に帰ろうとする私達を阻止する茶ト

ゴロゴロしすぎて、この後階段から落ちました。

夕方から動物病院へお尻絞りに。



ギャンギャン騒いでお尻を絞ってもらい、
公園をはしごしながら19時半過ぎに家に着きました。


最新の画像もっと見る