愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ハルと病院へ 0131

2013-02-01 21:24:11 | ワンコのこと
朝のお散歩で空を見上げると、今日も綺麗なお月様。(6:47分)


ここ数日、ハルがお尻をとっても痒がっているので
朝から動物病院へ連れて行き、お尻を絞ってもらいました。

病院が苦手なハルは、待合室でソワソワ。

冬は体調を崩しやすいのかな?
猫ちゃんが3匹も来ていました。

お昼は、友達と中華屋さんでレバニラ定食を食べました。

友達は量が多いと半分くらい残したけれど、私はほぼ完食。
旦那くんに『いつも作りすぎだよ』って注意されるし、
私ってけっこう大食いなのかも・・・と最近気付いたのでありました。

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿