愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

猫の手術へ 1116

2013-11-22 15:41:41 | 実家
この日も朝からプーチちゃんに会えて、嬉しそうにはしゃぐハル。





5時半にお散歩に出たのに、長話をしていたら7時近くなっていて
慌てて家に帰りました。
帰り道、色づいた葉っぱが朝陽に照らされてとても綺麗でした。



この日は午前中に猫ちゃんの避妊手術の予約をしていました。
マンションの敷地内の野良猫ちゃんは、下のおじいちゃんが捕まえれれないと言うので断念。
実家のニャロだけ病院へ連れて行き、手術をしてもらいました。

お昼ご飯は、民芸うどんに行きました。

ニャロのお迎えは父に任せ、15時から夕方のお散歩へ。
この日はモチの所へまっしぐら。

仲良く何かお喋りをしていました。

その後、愛しのプーチちゃんのお家へ。

夕方は残念ながら会えませんでした。

元気なく何度も振り返るハルを引っ張りながら、
私は綺麗なお月様を眺めながら家路につきました。




ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿