愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより 0714

2012-07-16 08:28:46 | ワンコのこと
土曜日の早朝はすごい雨でしたね。

5時からお散歩に行こうと思って起きたけれど、雨雲レーダーを確認したら
あと1時間程で雨雲が去っていく感じだったので、先に朝ご飯を食べて待機。
6時半には雨もあがりお散歩へ。

外はすごい蒸し暑さ。





お散歩が終わる頃には青空が。

あまりの蒸し暑さに汗びっしょり。

マンションの敷地のゴミ置き場のカゴの中に野良猫ちゃん。
ネコちゃんおはよ~、なんか美味しい物見つけたのかな?

今日は魚が食べたくて、夕飯は鮭を焼きました。

友達がどんなご飯を作っているの?と聞くので時々ご飯をアップしていますが、
なんかいつも盛り付け方がイマイチだなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿