愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

伊勢神宮へ 1021

2016-11-08 17:53:09 | お出かけ
夜中にハルを乗せて家を出発し2泊3日の旅行へ。
嬉しそうに車に乗ったハルおじさん、
暫くは私の膝の上に乗って外の空気を吸っていましたが、
高速に乗ってからは、いい子で箱の中へ。

私も、ハルがいつ吐いてもいいように後部座席に。
でも、後部座席から前を見ていると車酔いしてしまいそう。
外の景色を見ながら気分転換。



ハルも吐かないよう一所懸命頑張っていました。





平日だったので車はガラガラ

2回休憩をして、8時前に伊勢神宮に到着しました。
ハルは車の中でお留守番。
まずは外宮からお詣り。







朝早かったのでガラガラで、1時間程でお詣りを終えました。
ハル、お留守番ありがとう。

少しの間、周辺をお散歩してから続いて内宮へ出発。

ハル、お留守番よろしくね。

最新の画像もっと見る