愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

土日にちくちく0528-0529

2011-05-31 07:06:23 | ソーイング
雨の週末、お出かけはせずのんびり縫物を楽しんでいました。

先日ネットSHOPで購入したフィードサック。

早速少しハサミを入れて、ストラップを作りました。


新作のバッグを作ろうと試行錯誤。
先日買ったお気に入りの花柄の生地を使って
まずはポケットから。

後ろに接着芯を貼って、周りはジグザグミシン


他にも色々手をつけたけれど、残念ながら時間切れ~。

早く週末にならないかな・・・。

ハルは私が動くたび一緒についてきて、

私の様子を暫く伺いながら遊んで欲しいと誘ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ガンガンガン速)
2011-06-02 02:34:35
ぶらりと立ち寄りました。 ハルちゃん、かわいいですね、うちの犬もよく遊ぼうって顔をのせてきます。犬がいると生活が明るくアクティブになりますよね☆ハルちゃんはマメ柴ですか?:)
返信する
ガンガンガン速さんへ (はるたろう)
2011-06-03 09:17:35
はじめまして、お立ち寄り有難うございます。
ハルは普通の柴犬なのですが、少し小さめなんです。いつも出会った人にマメ柴ですか?と言われます。
ハルが我が家に来てもう7年になりますが、
言葉もけっこう理解しているようで、面白いですよ~。ガンガンガン速さんの犬は何犬ですか?
返信する

コメントを投稿