愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより 0602

2014-06-21 14:42:56 | 猫と犬
朝5時半からお散歩へ。

空を見上げると、薄雲に太陽が顔をだしたり隠れたり。

草むらにてんとう虫のカップルを見つけました。

続いてカマキリの赤ちゃんも見~つけた。

公園に行くと、沙羅ちゃん(いつも待っている黒猫ちゃん)が待っていました。

ご飯を入れると、すぐに最近出産したママ猫もやってきました。

家に戻ると、ちょうどおじいちゃんが猫ちゃん達に餌をあげている所で
私にもニャ~ニャ~近づいてきました。


夕方は16時からお散歩へ。
16時だとまだ日差しが強くて暑いです。
真っ先にモチの所へ行きました。

この日のお散歩は、階段を降りるコース

この階段を降りると、保存樹林があり紫陽花が見頃を迎えています。





道沿いに建つ住宅の雨戸いから、可愛い雛の元気な鳴き声

ここならカラスに襲われず安心して子育てできるね。

1時間程歩いて、お散歩を終えました。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿