愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

白玉さんの様子 

2017-11-14 01:51:50 | 白玉さん
白玉さんがお家にやってきてハルも嬉しそう。
常に傍に寄り添い白玉さんのお世話係をしてくれています。

















おかげで私には警戒しているものの、
お家の中にはすぐに慣れてくれました。
私も焦らず少しずつ触って白玉さんとの距離を縮めています。

縫物をしていると茶トさんがやってきました。

ここの部屋は入れないよ。
いい子で待っていてね。

甘えたくて仕方ない茶トさん。
入ろうと頑張っていましたが、

諦めて見学

暫くして白玉さんも覗きにやってきました。

縫っていたのは猫のハンモック
早速気に入ってくれてぽんたくんと
茶トさんが使ってくれました。




※11/19(日)幕張メッセで開催される大譲渡会のお知らせです。

 お付き合いのある、にゃんぴーすさんも
 沢山の可愛い保護猫ちゃん保護犬を連れて参加されます。
 犬猫を家族に迎えたいとお考えの方がいらっしゃいましたら
 ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

 詳細はこちらです。 (=^・^=)

 にゃんぴーすさんのHPはこちらです。 






最新の画像もっと見る