愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

夕方散歩 0406

2016-04-11 15:22:01 | 猫と犬
午後3時からお散歩へ。

マイホームに必ず植えたいミツバツツジと

カイドウ
この可愛いピンク色と花がすごく気に入っています。





もみじの若葉、新鮮な赤色が鮮やかで可愛い~。

ちょっと先まで歩いて桜を見てきました。

近くの幼稚園の入り口の桜も満開。



桜の次はツツジ、もう少し咲き始めました。

お散歩気持ち良かったね。
ハルの笑顔を沢山見る事ができました。

帰ると茶トがお出迎え。

遊ぼうとコロコロ

コロリン

リン

白玉さんはお腹空いたニャ~とご飯を待っていました。



最新の画像もっと見る