愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

日光へ 1127

2016-12-23 09:48:56 | お出かけ
2日目、ゆっくり少食を食べてからホテル内の温泉へ。
本当は夜中にも館内の温泉に入りたかったんだけど、
皆は行かないというので、一人で館内をウロウロするのは怖くて諦めました。

お湯の温度がちょうど良くて、内湯も広くて
外の露天風呂は川沿いにあり見晴らしも良くとってもいいお風呂でした。
あ~、夜中も入りたかった〜。

この日は日光東照宮へ。
いろは坂は雪景色。

東照宮周辺はまだ少しだけ紅葉が残っていました。

ちょうど駅伝があり、一緒に混じって応援。















東照宮を一通り見て帰る頃、雨が降り始めました。
駅前の中華料理屋さんでご飯を食べて、お土産を買って
15時半発の電車に乗って帰ってきました。

女子トークを楽しみながら美味しいものを食べたり
のんびり温泉に入ったり、心も体もリフレッシュできました。



最新の画像もっと見る