愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

夕方散歩 0127

2016-02-01 02:18:05 | 猫と犬
キルトフェスティバルから戻り、すぐにお散歩へ。
下に降りてくると、茶トと白玉さんが傍にやってきました。

一緒に着いてきた茶トと、途中までじゃれ合いながら楽しくお散歩



16時半の空

夕焼けに照らされた飛行機
成田から近いので、けっこう大きく撮れます。

この日は空港で何かあったのかな?
上空を旋回しながら着陸待ちをしている飛行機が沢山いました。
小さな光がそうです、4機写っているのわかるかなぁ?

この日は陽が沈む前の空がとっても綺麗でした。

部屋に帰ろうとしたら、茶トと白玉さんも着いてきて



すぐにご飯を持って降りました。

最新の画像もっと見る