愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより 0513

2014-05-22 19:15:11 | 猫と犬
雨上がりの散歩道、5時半からお散歩に出ました。

この日も雌猫ちゃんが、私の来るのを待っていました。



缶にカリカリを入れると、妊婦猫ちゃんもやってきました。

お腹が大きいか確認したいんだけど、うまく見ることができず断念。

雨の日や雨上がりの日は、お散歩を終えるとハルの体が濡れているので、
マンションの部屋の前で首輪を外してブルブルをさせます。
ついでに、お散歩が短い分ストレス発散に踊り場を少し走らせてあげます。

この日も楽しそうに、行ったり来たりと走り回って楽しそうでした。

時間はまだ6時過ぎなので、静かに静かに走らせています。

夕方散歩を終え、ハルは疲れたようでお風呂の前で夕寝。

私は大好きな『5時に夢中』を見ながら大笑い。

この日の岡本夏生さんは、人魚に変装しているようでした。

夜、たまたま東京MXテレビをつけたら、オセロの中島さんが出ていました。

久しぶりに見た中島さん、けっこう太っていました。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿