愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより0612

2011-06-12 10:30:12 | ワンコのこと
雨上がりの散歩道、雨粒がキラキラして大好きです。
ハルもご機嫌。

まずは大好きなモチの所へまっしぐら。
今日も凝っている首をモミモミ。



紫陽花も満開です。





草むらの中、カタツムリを探しましたが出会えませんでした。
でも代わりに他の虫などを沢山みつけましたよ~。
まずはトカゲ。

これは赤いけどカミキリ虫かな?(いつも見るのは黒い斑点模様)

モンシロチョウは朝ご飯中~。

カマキリもいました。

じっ~と見ていたら、いきなりファイティングポーズ。ドキッ!

鮮やかなオレンジ色の可憐なお花。

大好きな雑草。

クローバーも雨をうけてグングン成長していました~。

ちょっと長めのお散歩だよりでした~。
でも、まだ続きます。(もう1つの日記へ)

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿