愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

バラのお手入れと夕方散歩 2017 0213

2017-03-31 13:01:23 | 猫と犬
午前中は病気にかかっているバラがあったので、
少しお手入れをしていました。

2年前に買った1年桜、買った年しか咲いていません。
1本出てくれた新芽に期待していたんだけど、枯れちゃっているのかな~?
もう少し諦めずにお世話してみようと思います。

何故だか冬なのにラベンダーが満開です。

15時からお散歩へ。
茶トと白玉さんが日向ぼっこをしていました。



可愛い梅の花



お散歩コースの桜の蕾はまだ固いですが、

鳥さん達は恋の季節到来

公園を通ったら、黒もこさんが出てきて

ボスはご飯中でした。

久し振りに近所のお家の猫ちゃんがベランダに、
元気そうだね。


家に帰ると、茶トがお出迎え

ゴロンと大きく横になった時は危険サイン

やっぱり〜、茶トは春に飛びかかりました。
ハルも慣れたもので交わすのが上手です。

この後家に入ろうとしたら
にゃん探偵が2匹ついてきました。

最新の画像もっと見る