愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

鼻黒ちゃん 0928

2016-10-06 14:31:15 | 猫と犬
お散歩はハルが行きたい方向へ。
この日も鼻黒ちゃんのいる道へ引っ張っていきました。

この日の鼻黒ちゃんは、具合が悪そうで
見ていて辛かったです。









近くに餌と、お煎餅のような物が置いてありました。

鼻黒ちゃんの事、気にかけてくれている人が沢山いる事知っています。
餌をあげていると、色んな方に声をかけられます。

とても人懐こい鼻黒ちゃん、
体調が優れないのに飼ってあげられなくてごめんね。
ご飯食べれるかな?あげてみると食べ始めました。

食べている間に、ハルと近くを一回り。
公園に行くと、金木犀が満開でした。

この甘い香りは、いつ嗅いでも幸せな気持ちにさせてくれます。

可愛いコスモス

食べ終わる頃を見計らって戻ると、ご飯を完食していて
ハルと



私に甘えてきました。

優しく撫でて帰ってきました。


最新の画像もっと見る