愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

インディオラくん(旧新猫ちゃん)近況報告 2017 0331

2017-05-11 14:34:30 | インディオラくん(新猫ちゃん)
インディオラくんの里親様より近況報告を頂きました。
苦渋の決断をしてリリースしたインディオラくん、
里親に出てから約半年経ちましたが、
とても幸せにお家にゃんこさんとして暮らしています。
A様、インディオラくんを大切に可愛がって下さり有難うございます。

では、可愛い写真からご紹介します。












頂いたメール一部引用させて頂きます。

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(*_ _)m
近況送らせていただきます!
1ヶ月前くらいに○に引っ越してきて、
インディオラも今の家が居心地良さそうです
毎日元気に走り回ってご飯もよく食べています(*^^*)


インディオラくん、
A様の家族に迎えてもらえて本当によかったね。
お腹の上で穏やかに眠っている姿は、
とっても幸せそうでこちらまで癒されました。
これからもA様に可愛がってもらって幸せに暮らしてね。
A様、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る