愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お盆休みにチクチク 0812

2015-08-15 00:58:01 | パッチワーク
今の職場は11日~16日までお盆休み。
今までの職場では一度もお盆休みがなかったので、
暑い時に長いお休みがあるのはとっても嬉しいです。

昼間は布部屋で、ゆっくり布を眺めながら
好きな布ちゃんを引っ張り出し、カット、カット。



お気に入りの布が沢山ありすぎて、まだカットの途中。

楽しく通っていたパッチワークでしたが、
途中から仕事が忙しくなりお休みしていました。
でも、来月からは通うのが難しそうなので残念だけど辞める事にしました。
落ち着いて通えるようになったら、また行きたいな・・・。
それまで、残りの課題を作ってみたりして一人でコツコツ頑張ろう!


12日の夜、お友達のAさんと焼肉屋さんで乾杯~。



美味しいお肉を食べながら会話が弾み、カクテルやマッコリ飲みすぎました。
食事の後は、ケーキにコーヒー。
店員さんが持ってきたケーキ、
お喋りに夢中で、食べる直前まで違ったケーキがきている事に気付かず、
よかったらどうぞと頂きました。
嬉しかったけれど、2つ食べたのでもうお腹いっぱい、
食べ過ぎました~。

お土産に頂いたお酒、よ~く冷やして頂きますね。




最新の画像もっと見る