愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより 0315

2014-03-20 11:30:30 | ワンコのこと
ハルが14時過ぎからお散歩を催促するので、15時からお散歩に出ました。

春ですね~。
お散歩コースは沢山の花が咲き始めています。



寒い冬をじっ~と耐えていたアジサイも、芽吹き始めました。

蟻さんも活動を開始したようです。
小さいけど力持ち、大きな砂の塊を運んでいるところだけど見えるかな~?

鳥達も電線の上で楽しそうにお喋り。

ハルもとってもご機嫌でした。

途中ナナちゃんに会って、一緒にお散歩を楽しみました。

最後にモチにもご挨拶。

モチは柴のミックス、ハルととっても相性がいいようです。


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿