愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

友達とランチ 1107

2013-11-15 09:05:10 | お出かけ
朝から雨降り、暗かったのでお散歩写真は撮れませんでした。

友達のMちゃんがお昼前に迎えにきてくれて、一緒にランチへ。
トンカツ食べて元気モリモリ。

その後、犬友さんから教えてもらった『はこいち』さんへ
作家さんを大募集中で、縫い物をやっているならぜひとお話を頂いて
お店に話を伺いに行ってみました。

作家さん、お客さん共に年配の方が多いとのこと。
年配の方が好む物、又はお孫さんが喜ぶ物が売れているよう。
1ヶ月だけ試しに置いてみて・・・と嬉しいお話を頂いたので、
頑張ってみようかなと思っています。

MちゃんからプレゼントにCDを頂きました。
このミュージシャン(Rice Riot)の中の一人が、同じ町内に引っ越ししてきたそう。

まだまだメジャーじゃないからと、応援をこめてCDを10枚買ってあげちゃったと、
心優しいMちゃん。

とってもとっても礼儀正しく好青年だそうです。
沢山の人に愛されるミュージシャンになりますように・・・
私も隠れファンの1人として応援しようと思います。
ガンバレ、ガンバレ、いつかは紅白。

夕方16時からお散歩に出て、お散歩を終えた17時の空。
三日月の少し斜め下に一番星が輝いていました。

小さいけど見えるかな~?


ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿