愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより 0410

2012-04-14 08:22:20 | ワンコのこと
コンサート当日、朝からとても暖かくていい天気でした。
朝6時半からお散歩に出ました。

近所のボケの花が満開。

雑草の上をてんとう虫が忙しそうに動き回っていました。


公園の桜、今日も満開~。
毎日のように桜が見れて、心もポカポカです。

ハル、何を見ているの?

ハルの目線にも桜の花が咲いていました。
下の方に咲く桜も可愛いね、ハルよかったね~。

さだまさしのコンサートは長いので、
帰りが遅くなる為お昼にもお散歩にでました。

ハル、ちょっとこれからお出かけするから
良い子でお留守番していてね!と声をかけると・・・

ちょっと不機嫌になってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿