愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お花見へ 0327

2013-03-31 21:31:53 | お出かけ
旦那くんが夕方まで時間があるよと言うので、
昭和の森へお花見に行ってきました。
家から車で1時間以内の所にあります。

ちょうど桜が満開で、行く途中も素敵な桜があちらこちらに。
桜の花を見ると幸せな気持ちになります。

桜の木の下にシートをひいてお花見ランチ。
ちょっと風は冷たかったけれど、青空の下で食べるのって気持ちいい~!

のんびりご飯を食べている間、ハルは周りをクンクン。

傍に寄ってきたので顔を見ると、

あらら、何つけてきたの~。
あんまり可笑しくて、暫く花弁をつけたままに。

叢からピョコっとカエルさん登場~。

水辺にはカエルの卵とまだ孵ったばかりのおたまじゃくしがいっぱい。
春ですね~。

昭和の森には自然がいっぱい。
自生のカタクリの花も見る事ができます。

スミレの花もあちらこちらに。

長閑な景色の中、のんびり2時間程お散歩を楽しみました。



帰り道、この日再発売されたガリガリくんコーンポタージュ味を食べてみました。

とっても美味しくてもう1本食べたくなりました。

途中後ろを見たら猫バスが。

このバスは幼稚園のバスでした。
こんな可愛いバスに乗ったら幼稚園に通うのも楽しいだろうな~。

この後、千葉公園にも寄りました。   ~つづく~

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿