愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ノノちゃん近況報告 0711

2016-07-17 17:39:03 | ノノちゃん
早いものでノノちゃんが里子に出て1ヶ月が過ぎました。
里親T様より、1ヶ月報告が届きました。
ノノちゃん、とっても幸せそうにしていて心より感謝申し上げます。

里親サイトの日記より引用させて頂きます。

ミケヒメの年を気遣って、昼の外出中と寝るときは
ノノ助(ノノちゃん)と部屋を別室にしていますが、
朝は二匹で運動会。
だいぶ仲良くなれました♡


ノノ助には「遊ばないとミケにちょっかいを出すぞ」と言われるので、
毎日、しゃかしゃかトンボを振り回し過ぎて、肩が痛い・・・

やってきたときの怯えてた面影は全くなくなり、
わがまま言い放題娘になりました。
食べる量も半端ない…




旦那が「君は背中の色が面白いねえ」とか話しかけてたので、
見てみるとオレンジ色があります。
さび猫なのかもしれません 笑



朝から2匹で運動会を繰り広げているんですね。
ミケヒメちゃんとだいぶ仲良くなれたとの事で、よかったです。
ノノちゃん、かなりやんちゃぶりを発揮しているようで、すみません。
トンボのおもちゃ、皆大好きなようで遊び始めると止まらなくなるようです。
沢山遊んで下さって、本当に有難うございます。
でも、肩が心配です。

今ではわがまま言い放題娘ちゃんになったなんて、
T様に沢山可愛がってもらって、ノノちゃん本当に幸せだね。
沢山食べるとの事で、写真を見ると背がぐ~んと伸びたような気がします。
もしかしたらけっこう大きくなるのかな~?
体の色も変わっていて、今後の成長がとっても楽しみです。
今後とも、ノノちゃんの事、どうぞ宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る