愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ショコラちゃん近況報告 0116、0117

2016-01-18 09:18:55 | ショコラ(クマちゃん)
ショコラちゃんの里親O様より1週間報告が届きました。
可愛い写真も沢山有難うございます。
以下、頂いたメール引用させて頂きます。

風邪のことは大丈夫でした。まだ薬はあげてません。健康な様子です。
ただし、目やにはいつもあります(^_^;)

だいぶ大きくなりました。
爪でひっかかれると、跡がつきます。噛まると、すごく痛いです。







翌日にも近況をお知らせしてくれました。
ありがとうございます。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
分かりにくいかもしれませんが、安心してお昼寝してます。
私たちが食事の時はケージに入ってもらいますが、
いつもは好きな所で自由にしてます 夜はみんなで寝てます(zzz)
トイレのミスもなく、お利口さんです。



とても可愛がってもらっているショコラちゃん、
すっかり家族の皆さんに溶け込んでゆったり暮らしているようですね。
保護当初鼻風邪がひどく、環境が変わるとぶり返すかな?と心配していたのですが、
目ヤニは出るものの、それほど心配する様子ではないようで安心しました。
体が少し大きくなったようで、腕が少し逞しくなったように見えます。

普段は部屋の中でフリーにしてもらっているとの事で、
寂しがりのショコラちゃんにとって、誰かの傍にいる事でき
常に安心していられてとても心地良いと思います。
寝る時もいつも一緒のようで、ショコラちゃん幸せだね。
O様の家族に迎えて頂いて、本当に本当によかったです。
今後ともショコラちゃんに事、どうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る