愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

鼻黒ちゃん 2017 0601

2017-08-24 17:41:49 | 鼻黒ちゃん
今日は8/24日なので、約3か月遅れの日記ですね。
ためてしまうと、写真を整理するのってけっこう大変です。
そのため、本当は日々の記録を残したかったのですが、
抜粋して日記を書こうと思います。
では、6/1日から振り返りながら書きますね。

鼻黒ちゃん、外ではすごく大きな声で鳴いていたので
家の中でも鳴き続けてしまうかなと心配していましたが、
殆ど鳴かず大人しくしています。

鼻黒ちゃんも真菌症だったので、
2週間分お薬をもらってきました。

口はとても痛そうにしていますが、食欲はとってもあり

体がとっても汚れているので、
ブラッシングをしつつシャンプータオルで毎日拭くことに。



警戒する事無くスリスリ甘えてリラックスしてくれていて
体も大人しく拭かせてくれました。




最新の画像もっと見る