愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ルナちゃん(旧金ちゃん)近況報告 0214-③

2016-02-29 10:21:20 | ルナちゃん(金ちゃん)
写真の続きです。

























野良猫生活が5ヶ月半程あったルナちゃん、
里親様の元で落ち着いて過ごしてくれる事を祈りつつ送りだしました。
その当時の写真はこちら。



真っ白に近かった背中は、成長と共にけっこう模様が出てきましたね。
乳飲み子から育った子と違って、野良猫生活がたった5ヶ月でも
お家生活に慣れるまでは色々とご苦労があったと思います。
その事をご理解頂き、快くルナちゃんを家族に迎えて下さったM様、
ルナちゃんのペースをとても大事にして下さり、
先住猫のショボちくんとも上手に距離をとって下さいました。
ショボちくんも、優しくルナちゃんに接してくれてありがとう。
今回、とても詳しく近況をお知らせ下さり、
今後野良猫生活が長かった子達を保護する上でとても参考になりました。

それに沢山のプレゼントや猫のおやつ、おもちゃ等も有難うございました。



箱の中に沢山の包み紙と袋が入っていて、
1つ1つの開封するのがとっても楽しかったです。
頂いたチョコレートの中身はこちら。

可愛すぎて暫く眺めて楽しんでから頂きま~す。

ルナちゃんの右目は、眼瞼内転という病気なんですね。
病院へ連れて行って診て頂いて、そちらの先生が気付いて下さり
治療をして良くなってきているとの事で、本当によかったです。
有難うございます。

M様にくっついたと思ったら、距離をとったり・・・、
なかなかルナちゃんの性格をよむのは難しそうですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

M様とは1度しかお会いしていませんが、
とても気が合う感じがして、ルナちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。


最新の画像もっと見る