愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

友達のお家へ 0325

2013-03-28 19:09:19 | お出かけ
前の職場で一緒だった友達の家に、同僚と遊びに行ってきました。
会うのは2年ぶりくらい。

昨年建てたお家は、お庭も広くて素敵でした。

翔太くん1才3ヵ月。

泣いちゃうかな~と心配だったんだけど、ずっとニコニコご機嫌でした。

友達は育児でとっても疲れているようだったので、
デパ地下でサンドイッチとケーキを買って持参。

出産祝いにアンパンマンのリュックをプレゼントすると、

リュックよりもポイントカードの方が気になっちゃったみたい。
子供って面白いですね。

3時間程お喋りを楽しみ帰ってきました。

この日は風が冷たくてとっても寒かったので、
ホッカイロを腰に貼りつけて出かけました。
家に帰り出迎えてくれたハルの背中に、カイロを貼り付けたら

すご~く怒って睨まれちゃった。
いい子でお留守番してくれていたのに、ごめんごめん。
すぐにお散歩に出かけました。

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿