愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

マルコをお届け 1122

2015-11-25 08:55:23 | 豆たん麦(雪)マルコ白(ビビィアクア)
朝5時前に携帯の目覚ましが鳴ると、
傍にくっついて眠っていたマルコも一緒に目覚め、
パジャマをチュッチュッ吸い始めます。
少~しだけ吸わせてあげて、さぁ起きるよ~。
起きてすぐ向かうのは爪とぎ。

洗面所で化粧を始めると、ハルと仲良く傍で見物



お出かけ準備をしていると、ガサガサ
何だろうと見ると、マルコさんまた悪戯して座布団を落としていました。


10時前に家を出発。

マルコがあんまり鳴くので

膝の上に抱っこしながら向かいました。

時々、どこに行くの?という感じで外を眺めていました。

抱っこしてずっと撫でていたら落ち着いて

ウトウトしながら里親様のお家へ到着。

1ヶ月ぶりのアクアちゃん(白ちゃん)とのご対面。
慣れない場所と久しぶりの対面に緊張するマルコ

アクアちゃんもシャーと威嚇しましたが、気になってツンツン様子伺い

でもマルコはずっと緊張して固まったままだったので、
帰り際心配になり声をかけながら撫でてあげました。

そこへアクアちゃんがやってきて

里親のA様に優しく抱っこしてもらい

2匹を一緒に抱っこ

アクアちゃん、シャーと少し威嚇して落ち着かない様子で、
すぐに降りてキャットタワーの方へ走っていきました。

でも、名前を呼んでみるとまだ覚えていてくれたようで近くに来て触らせてくれました。

マルコ、A様に甘えて元気で幸せに暮らしてね・・・、
心の中でマルコに話しかけながらお家をあとにしました。

最新の画像もっと見る