愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

夜散歩 2017 0102

2017-01-30 11:55:00 | 猫と犬
家に帰って来てすぐにハルのお散歩へ。
この日は月に金星が大接近する日。
のんびり空を見ながらお散歩を楽しみました。

こんなにも近づいて、なんだか神秘的です。

今夜からかなり冷えるとの事だったので、
風邪をひいている白グレコさん用に
急遽スーパーで段ボールをもらってきてハウスを作りました。



でも、ちょっと入り口が狭かったみたい。
茶トが一番乗りで入ろうとしていましたが、
頭を入れただけで窮屈そうでした。

1時間くらいして白グレコさん入っているかな~?と
覗きに行ってみたけど入っていませんでした。
茶トと白玉さんが私に気付き近くにやってきて、
甘えたそうにコロリン。
可愛い2匹、寒いから早くハウスに入りなね。

夜散歩の時の月と金星も綺麗でした。


最新の画像もっと見る