愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

実家へ 0514

2014-05-30 11:23:17 | 実家
母から買い物と支払いを頼まれていたので、自転車で実家へ。

玄関にいたのは、ニケと福ちゃん。



私の顔を見るなり逃げていったのは、ニャロ


この日はどんどん気温が上がって昼には26℃、
買い物などを終えて実家に戻ると、皆のびていました。

実家の愛犬チョコ(13歳)

福ちゃん

ニャロ

ニケ


お寿司を買ってきて、母と一緒にお昼を食べました。

夕方散歩は16時から。
真っ先に向かったのは、愛しのモチのところ。

お散歩コースのお花を楽しみながら、50分程歩きました。





この日の一押しのバラはこちら。
なんて優しいピンク色なんでしょう。
このバラ、我が家にも欲しいな~。

帰り道、大きい黒猫に会いご飯を少しあげました。
そのうちオペするよ、その時は素直に捕まってね。

5時に夢中を見ながら、洗濯物をたたむのが日課。
水曜日は美保純さんと中村うさぎさん。
この日もトーク面白かった~。



ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿