愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

マルコ明日お届け 1121

2015-11-22 00:33:58 | 豆たん麦(雪)マルコ白(ビビィアクア)
マルコが我が家に来て2ヶ月が経ちました。
兄妹達が元気に巣立っていく中体調を崩してしまい
一時は死んでしまうのではと心配したマルコ。
見事復活してくれ、明日元気に我が家を巣立ちます。

検査した結果、どこも異常なく毎日元気に走り回っています。
スイッチが入ると、暴走して疲れるまで止まりません。(笑)

ご飯も一杯食べて、ハルのご飯(鶏肉)も一緒にもらおうと
毎日おねだりしています。







お腹一杯になったら甘えて



おやすみなさい。

途中、ハルを追いやってのびのび寝ていました。



今までで一番手のかかったマルコさん、
明日でお別れだと思うと寂しいけれど、
マルコの里親さんはアクアちゃんを家族に迎えて下さったA様なので
沢山の愛情を注いで可愛がって下さると思います。
なので安心してお願いしたいと思います。

マルコ、元気になってくれてありがとう。
よく頑張ったね。
A様のお家で幸せに幸せに暮らしてね。
先に家族に迎えて頂いたアクアちゃんと久しぶりの再開。
どんな反応を示すのかちょっと楽しみです。


最新の画像もっと見る