愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

抜け毛の季節 0601

2014-06-19 13:28:57 | ワンコのこと
早いものでもう6月。
世間では衣替えの季節ですが、我が家のはるたろうも衣替え中。

お散歩から帰り、脚を洗う前にブラッシング。
最初の1分くらいは座っていますが、

疲れてすぐに横になってしまいます。

ブラッシングしてもきりがなく、

シャンプーすると一気に抜けるので、
朝から旦那くんにシャンプーしてもらいました。

この日はとってもいい天気で暑かったので、
拭いた後、日向ぼっこして乾かそうとハルをベランダへ。

5分くらい静かにしていたんだけど、

限界のようで、網戸をトントン

網戸に顔をギューっとくっつけてクンクン

仕方がないので、この後ドライヤーで大汗かきながら乾かしました。

部屋のマットも、夏用に交換。
いつものように一番乗りはハルです。

バキュ~~ン!
やられた・・・。



よくできました~。



ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿