愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

友達とお出かけ

2013-02-22 10:21:40 | お出かけ
先日友達Mちゃんとランチして、その後コストコへ行ってきました。

ランチしたのは、家の近くのCOWBELL。
どのお料理も美味しくて、店員さんの対応がとっても良くお気に入りのお店。





レディースランチはデザートもついて、1280円でした。
いつもお会計の時にドリンク券をくれるので、食後にコーヒーも飲みました。

お腹いっぱい大満足で、その後コストコへ。

駐車場から見える海は光輝いて綺麗でした。

ダウニーや洗剤、お肉やベーコン等、
今日も気付くと8千円くらいになっていました。
ついついお得で買い過ぎてしまうんですよね~。

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿