愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ストレス発散に 0412

2013-04-14 18:34:00 | お出かけ
新緑の季節、紅葉の葉っぱの若葉が色鮮やかで綺麗です。

近所では藤の花が咲き始めました。

いつもならゴールデンウィーク近くに咲くので、
今年はお花の開花が全体的に早いですね。
つつじも満開になっているお家が沢山あります。

昼間、久し振りに友達とカラオケに行ってきました。
その前に鎌倉パスタでランチ。

カラオケをしたお店は、津田沼にあるカラオケレインボー。
2人なのに広い部屋でゆったり快適~!



最近のカラオケ屋さんは凄いですね。
飲み放題にしたんだけど、飲み物のレパートリーの多さにビックリ!
(写真撮りたかったんだけど、若者がいて撮れなかった~。

セルフサービスで取りにゆく、ファミレスにあるような機械なんだけど、
コーンスープやお味噌汁まであるんです。
いつの間にこんなに進化していたの~、ビックリしました。
飲み放題にはアイスクリームの食べ放題も付いていて、
歌って飲んで食べて、本当に楽しい2時間でした。

お会計は2人で2H飲み放題付きで1520円で、お値段にもビックリ!
なんて安いんだろう。
またちょこちょこストレス発散にこようと決めました。

帰り道、ニャロがいたので暫く撫でなで。

喉をゴロゴロ鳴らしながら

最後はコロンと横になって甘えていました。

出会った時から警戒せず傍に寄って来たニャロ。
本当に本当に可愛い猫ちゃんです。
大好きだよ~ニャロ、いっぱいっぱい長生きしてね~。

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿