今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

仮称「小さなスナック」 オープン奮闘記 

2017年06月28日 15時30分50秒 | 飲み屋
チキンの香草焼き トマトソース


仮称「小さなスナック」としておきます。

カラオケセットを入れました。
月間利用料は、込々で43,200円です。

勿論、追加料金はかかりません。
歌い放題です。

それと、別途著作権協会に3200円程
毎月支払わなければなりません。

レンタルですが、解約する場合等
違約金は発生しません。

そこが、良い所ですね。
意外と安いので、自宅に置いても良いかもしれません。

それと、昨日と今日で、
クリーム色の壁を「黒」に全部塗り替えて貰いました。

今後の予定としては、
厨房とカウンターの間に「スイング扉」を取り付けます。

ボトルキープ棚をホールに取り付ける予定で
現在家具屋さんに作って貰っています。

カウンター内にボトル棚が設置されているのですが、見栄えが良くないため
作り直すことにしました。

来月20日までには、全ての工事が完成する予定です。
意外と、安く済みそうです。

美人の接客係のおねえちゃんにお任せするだけです
勿論、当然ながら美人でなければなりません

お店の名前は、もう、決まっていますが
追って公開しますので、ぜひ、遊びに来て下さい。

場所も公開するかな??????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿