今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

仮称「小さなスナック」 オープン奮闘記 Part3

2017年06月29日 09時26分25秒 | 飲み屋


「小さなスナック」って歌があったよね。
それを思い出したので、仮称「小さなスナック」にしました。

昭和43年 1968年の歌だってさ。
パープル・シャドウズが歌ったらしい。

僕が初めて きみを見たのは
白いとびらの 小さなスナック
一人ぼっちの うしろ姿の
きみのうなじが やけに細くて
いじらしかったよ
僕がその次 きみを見たのも
バラにうもれた いつものスナック
ギターつまびく きみの指さき
ちょっぴりふるえて つぶやくようで
かわいかったよ
僕が初めて きみと話した
赤いレンガの 小さなスナック
見つめる僕に ただうつむいて
なにもこたえず はずかしそうで
抱きしめたかったよ
今日も一人で 待っているんだ
きみに会えない さびしいスナック
キャンドルライトに 面影ゆれる
どこへ行ったの かわいいきみよ
忘れられない
どこへ行ったの かわいいきみよ
忘れられない

本日も良い一日を!
Ciao!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮称「小さなスナック」 オ... | トップ | 家庭菜園成長記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事