今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

アマノ フリーズドライ味噌汁 うちのなす

2019年06月17日 07時47分23秒 | なんじゃこりゃぁ~~~
6月17日 月曜日

アマノ フリーズドライステーションで
オーソドックスな味噌汁を買った

実食!
今朝食べてみたが、

まあ、なんてことはない
ごく普通だった

もう買わないな
買う価値無し

5袋入りで 378円(内税)
一食 75.6円


ついでに、これ食べた



今回は5色盛り


明日から宮古島だぁ~~
他急便で釣り道具送ったが

ヤマト便値段上がってた
2個で6,523円だってさ

持参するものピックアップ
忘れ物無いようにしましょう

「棒浮き」使うかどうかは分からないが
取り敢えず、持っていくことにする

ーーーーーーーー
あれ! 地震だぁ~~~
揺れてるよ!

まだ揺れてるよぉ~~
震度3位かなぁ~~
8時02分

速報出ないな?
震源地は何処だろう?

あっ!
出た!

震度4だ
福島 中通り
ーーーーーーーーーーーーー

忘れ物しないようにしよう!
羽田発15時

ではでは、準備しよう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいお手軽味噌汁 (Travel Jiji)
2019-06-17 12:58:02
ジジは一人暮らしなのでアマノフーズのは頂きました。世田谷食品のは知人からの頂きもの。どれも具材が凝っていておいしくグーでした。宮古島へお出かけとか釣果を期待しておりますよ。enjoy!
返信する
ありがとうございます。 (クリスチャン)
2019-06-17 15:04:11
コメントありがとうございました。
ドライフーズが将来的には流行りそうですね。
宮古島は釣り兼仕事です
天気がちょっと心配ですが。。。

明日から22日まで行ってきます。
返信する

コメントを投稿