今日、何する? What will I do today?

過去の記憶に生きるのではなく、未来(明日)の思いに生きるのではなく、今日という現在を生きよう!

Pizza「地中海の恵み」 ランチの話!

2018年01月22日 13時46分48秒 | 料理
1月22日(月)
昨夕から雪が降り始め、積もるかと思いきや、夜中には降りやんで、
全然積雪量は少なかった。よかった。

が、しかし、天気予報では、一週間ずっと雪マークだ。
まあ、全然当てにならないのがTypical of this area !

ランチ買いに行くのが面倒だったので、「出前館」で、デリちゃん使った。
東京とかだと、色々な種類の出前があるが、ここは、全く無いに等しい。

唯一あるのが、「PIZZA」の出前です。
「ナポリの窯」っていうPIZZA専門店


味は?
~~~~~~ニャンとも言えません

今日のランチは、「地中海の恵み」でした
これです


話題は、変わって

またまた、来週フィリピン出張かも!
LICENSEが下りたら、速攻マニラに飛ばなければならない。

今週中には、ライセンス下りる予定だが
役所がらみなので、何とも言えませんねぇ~~~!

朝から、会議会議で、テンション今一上がりません。
眠くなってきた

ZZZZZZZZZZ~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ いくらでしょうか? | トップ | Snow、neige, nieve, neve, S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事