山へ行こう!

自然に触れ、可憐な花を愛でる人生に乾杯!

グラウンド・ゴルフ大会 in 建設部会

2012-06-04 | 仲間たち
6月2日、土曜日
建設部会のグラウンド・ゴルフ大会が

高松にあるグラウンド・ゴルフ場で
開催されました











今年もお手伝いさせて頂き
プレイも楽しみました

バンカーに入れてしまった




成績はもちろんのこと
最悪です

トップレベルの人と
同じチームだったので

その人には
気の毒なことをしました

というのも、連続で優勝していたのに
今年は準優勝になってしまいました

成績発表と懇親会は
「りょう門」で行われ





まだ、日も暮れない
お昼時間だというのに

みなさんのお酒に
驚きでした

お料理はお値段にしては
豪華なもので





画像を綺麗に加工してみました・・・美味しそうに見えますか?



おいしく頂きました

お天気にも恵まれて
集計方法も今年は変えて

本当にいい事業だったなあ~と
思いました

コメントを投稿