嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ゾメタ点滴

2012年03月01日 23時21分06秒 | がん関連活動&ボランティア


春休み&部活お休みというママジャニ君(長男)の送迎で病院へ

点滴所要時間も30分なので院内で待ってくれてる 待たされているママジャニ君です





点滴後、お友達のミッチ~さんの病室へ・・・

少し前から緩和治療になったミッチ~さん

先々週はプリンで乾杯できたんだけど

今日は、会話のキャッチボールにはならない

でも声をかけると、返事はしてくれます

意識のはっきりしていた頃

ミッチーさんが「毎週、来てな」って言ってくれた

すごく嬉しかった・・・

私に今させていただけることは、

手を、頬を、さすりながら話しかけることしかないけれど

また、来週行くから、必ず行くから、

ふんわりと穏やかな時間がすごせますように・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラウ゛)
2012-03-03 17:50:52
今日はひな祭りですね
うるうるママさんも私も女の子
雛様になってすまし顔にニッコリ過ごしたいですね


点滴お疲れ様でした
まだまだ寒い毎日ですお体のおかげんはいかがですか?
親交深く交流をもたせていただいてる訳でないのに
いえ逆に忘れた頃におしかけてこの優しくあたたかな空間のある素敵な場へお邪魔させていただいてる私ですが
うるうるママさんの事をよく考えます
そしてこの場へ訪れさせていただける幸せを痛感してますアリガトウゴザイマス

お友達のミッチー様がどうかお元気にやわらかな桜かおる春をうるうるママさん達と迎えられますように

うるうるママさん
私ホームページ閉鎖してしまいました
あんな所に訪れていただいていただけてたのでしょうか?スミマセン
勝手ながらまた伺います
をしようと思ったんですがわからなくて
長々コメお許し下さいませ
返信する
Unknown (のり)
2012-03-06 21:51:43
知り合いが 同じ治療で頑張っています^^(p*・ω・)p ガンバッテ としか 言えない私ですが・・・・
知り合いの事も うるうるママさんの事も見守っています^^

ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
返信する
はじめまして。 (はなこころ)
2012-03-08 09:48:17
みみかほうに
ご訪問&コメント
ありがとうございます。

治療・・されてるのですね。
>いつも笑顔の母でいたい
すばらしいことです。しっかり。
私も応援させてください。

また、遊びにいらしてください。
いっぱい、お話しましょうね。

・・はなこころ
返信する
こんにちは (ラヴ)
2012-03-12 17:15:51
うるうるママさん
お体のおかげんはいかがですか?
少し暖かくなってきたかと思えば今日はまた寒の戻り?寒いですね
以前より最近この素敵な場へ寄せていただくペースが増した私だったりします
勝手に訪れてばかりごめんなさい


あっうるうるママさん
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kiss311&guid=on
私また厚かましくもはじめたHPです
昨日からでまだ何も更新できてませんが
ぼちぼちとたわいない事を書いてみるつもりです
またお時間できましたらお立ちよりいただけたら幸いです
ネームはラヴではなくおばちゃんです
返信する
おはよう!ママ~ (まさちゃん)
2012-03-13 09:15:16
うるうるママ、おはよう

ママんちの、ご家族、みんな優しいけど、ママジャニ君もえらいな~

ミッチーさんも、お元気になられるように祈ってます

広島からカキが届いたの?よかったね~
本場の新鮮なカキ食べたら、バリバリ元気になれるよ、きっと・・・

そちらにも、雪が降ったんだなぁ、、、
まだまだ、寒いから、うるうるママ、風邪ひかにように気をつけてや
返信する
こんにちは! (あき)
2012-03-15 14:46:24
うるうるママ、

お体の方、大丈夫ですか?
寒いから、暖かくして過ごして下さいね
返信する
♪ラヴさんへ (うるうるママ)
2012-03-17 07:37:04
HP再開ですね、後ほど訪問させていただきますね。
携帯で私のブログみられていると、左バーのメッセージを送るが表示されないようです。ミッチーさんは、3月5日にお星様になられました。応援ありがとうございました。
返信する
♪のりさんへ (うるうるママ)
2012-03-17 07:40:08
ファイトありがとうございます。
同じ治療をがんばっておられるお友達に、私からファイトを・・・
返信する
♪まさちゃんへ (うるうるママ)
2012-03-17 07:41:35
長女がインフルエンザ感染しましたが、私は元気。みなさんのコメントやら、おいしいものやらでパワーアップしております。
ありがとう~
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2012-03-17 07:42:55
ありがとう。多忙ゆえ更新が滞っていますが、元気にしてます。
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。