嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

雨の日は・・・

2015年02月19日 07時06分45秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

朝から冷たい雨です

子供の頃、雨の日おうちの中にいるのが好きだった

大人になっても変わらへん

雨の日は落ち着く


雨の日は読書や音楽をゆっくり聞くに限る・・・(けど、仕事もせな!病院も行かな!)

先日アメリカンブルーさんのブログに読書好きとしては

興味津々な記事・・・


そこで私のしおりといえば。。。

こんなちゃんとしたしおりもあれば・・・



嵐ちゃんの写真パウチしたものやら

嵐ちゃんグッズの箱切ってみたり(これはお弁当箱が入ってた箱)

ささ、今日は午後から病院

やっぱり転倒したあと踏ん張ると骨が痛い

昨夜はジッとしてても痛くなったのでロキソニン服用

今日、す~ちゃん先生に言ってみよ

午前中は、決算処理と格闘ですっ!


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 読書もしおりも楽しめることにHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。