嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ランマーク再開編5回目(通算13回目)

2015年02月21日 06時41分19秒 | がん関連活動&ボランティア
おっはようございま~す

新曲「sakura」テレビ初披露

昨日のMステの嵐ちゃん

かっくいい~~~~~

がんを忘れる時間やわぁ~~~


でっ、昨日やっと決算書類、税理士さんに提出


年々、マシにはなってるが今年こそ領収書溜めんとこ・・・
って思ってるけど、すでにもう1月のが処理出来てへん・・・・


19日(木)外科&歯科通院

そだっ!病院到着前「にじっ!虹! ラッキー!」

こんなうっすい虹にも感動してテンション上がる
いや、テンション上げんとやってられへんってとこもある)

(めっちゃ薄いけど『敦賀 高島の青い標識』下あたりに・・・


まずは外科外来前で順番待ち~



検査結果はというと


あ~腫瘍マーカー上昇してる・・・・

「肺も肝臓にも転移ないから、あとは頭かな?」

1年ぶりにまた来週検査


先週転倒してからまだ痛みがあるのでレントゲンも。。。

骨盤、大腿骨とも骨折はみられないけれど

やっぱり骨はスカスカ

気ぃつけなあかんわ

す~ちゃん先生との握手のあと

ランマーク(再開)5回目(通算13回目)」へ


今日の注射は全く痛くなかった


年明けからず~~っと経理処理に追われ

昨日やっとひと段落してしまったら

いつになく腫瘍マーカー上昇にどよぉ~んとして

昨夜は毎晩してる編み物もせず

エレクトーンの練習もせず

そうすると不安だけしかやってこぉ~へんわ

心の隙間作らんように忙しくしとかんとアカンようです

仕事、がん関連の活動、患者会、編み物、エレクトーン

あとアラシゴトととね♪


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 虹に遭遇してLucky!

☆ かっくいい嵐ちゃんみてキュン!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。