嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

落選で凹み 上昇でも凹み

2014年09月12日 07時21分40秒 | がん関連活動&ボランティア
おっはようございま~す

「ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング」の当落発表!




見事落選!

(当たらへんわぁ~~)

2次募集あるって・・・

2次募集すんねやったら、なんで落すん???

しゃぁ~ないわ、2次募集にかけよう!


昨日は、病院、外科&歯科

そしてパートさんお休みで弊社寮の夕食作りも、少々タイトな感じ

まずは病院へひょうきん春ちゃんの送迎で

採血して結果待ってぇ~~


外科も歯科も終ったら、もう13:00を廻ってた・・・

急いで買出しに行って寮の夕食つくりながら遅めの昼食

その後も諸事いろいろとあって終了


で、腫瘍マーカーの検査結果

アカン!また上昇!

フェアストン来月まで継続服用して

来月腫瘍マーカー上昇であれば

胸腹部のCT検査して

今後の治療方針を決めるとのことです。

す~ちゃん先生は、「画像では新たな転移がみられないので、大丈夫」って

BUT!どしてもね~、腫瘍マーカーの数値気にしてしまうねんなぁ

結果の悪さに少々凹んだけど

いつもの診察後のす~ちゃん先生の握手でパワ~もらってきました


(↑写真は蔵出し)


もういっちょっ!ぱわ~

与論島のあきちゃんから届きました~~


あきちゃんとの出会いはマリンママさんからでした

ブログで繋がるご縁ってステキでしょ

あきちゃんにはずっとコトバのチカラで励まし支えてもらってます

いつかいつか与論島に行きたいと思ってんねんけど・・



『本日の免疫力アップ探し』

☆ タイトなスケジュールで不安も忘れLucky!

☆ 嵐ゴトで不安を忘れLucky!

☆ 


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも読んでるよ (koumama)
2014-09-12 09:03:43
前記事もコメントしようと思ってた
おとうちゃんも寝たきりから奇跡の復活で歩行器で歩けるまでになり今は立位が少しでも長くってところにきました。
うるままとは全く違うレベルなんだと思うけど
高齢の父さえも
自分の力を信じてがんばればここまでくるんだなって教えられた思いです。
うるまま、
嵐ちゃん残念だったね~またリベンジだぁ。
いろいろ凹むこともあるけど
お友達の優しさや言葉の力でパワーアップだよぉ。
離れてても
応援してるから。ずっと。
返信する
♪koumamaへ (koumamaありがとう)
2014-10-04 16:39:19
こうままぁ~ごめんね~~~。
お返事まだだった、ほんま失礼なことだわ・・・
 こうまま。レベルなんてないよ、高齢の方は、やはり何をするにも大変だよ、筋力も弱ってるし、こうままの言うように、何かを始めたり、何かをがんばることには、年齢は関係なく、本人の気持ちなんやね~。こうままのおとうちゃんのことで、よくわかる。

いつも応援、コメントありがとう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。