嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

あるがままに、少しづつ・・・

2012年05月01日 23時21分30秒 | 大切なお友達のこと
まだまだ辛いなか・・・

まだまだ悲しいなか

少しづつ少しづつ

あるがままに

進みはじめた


今日誕生日を迎えた、大切なおともだちへ・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとや~~~^^ (ぷりん)
2012-05-03 14:49:30
うるままちゃ~~ん こんちわ~ん^^

きゃ~~~~~~~(笑)
ほんとやっ!!
なんて通じあってるねんやろねぇ~~(^-^)

わたし最近ナオトの唄が好きで、今の『愛してた』からさかのぼって聴いてるねん。。

そうそう、彼女のブログ…更新あったね。
今行ったら、うるままちゃんもコメントしてる~♪
みんないっつも想ってるもんね♪
みんなガンバレ~~~~~~~っ!!
うるままちゃんもガンバレ~~~~~~~~!!
わたしも頑張るぅ~~~~~~~~~!!
ありがとぉ(*^。^*)
返信する
また来ちゃった… (ぷりん)
2012-05-03 14:56:17
さっきはうるままちゃんのコメントだけ読んで来たの。。。

今、新しい記事読んできたよ

やっぱり辛いよぉ。。。(;_:)
返信する
Unknown (ひろたん)
2012-05-03 18:08:21
うん
それでも 人は 歩いて行かないとね
すこしずつ すこしずつ 
だよね
うるまま も ファイトだじょ
返信する
そうだよね・・ (マリンママ)
2012-05-03 19:31:30
申し訳ないけど最後まで聞けなかった・・

急がなくていいから・・少しずつ「あるがままに」私は彼女が好きなの・・きっと皆が好きだよね
返信する
ご無沙汰をしております (かっちゃん2.0)
2012-05-05 08:31:17
ご無沙汰をしております!
コメント、感謝です!

ママさんの人柄、気配り、人間力。
どれをとっても、すばらしいです。

自分も見習って頑張ります!

影ながら尊敬するうるうるママさんへ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。