嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

今週は、嵐くんWEEKでーす。

2009年10月26日 01時37分52秒 | 嵐ちゃん
平成21年10月25日(日)

 今週も、予定通り、22日投与した、抗がん剤の副作用がきましたよー。

 いただるい感じ・・・吐き気はあいかわらずありません。

 早い時間に横になったら寝てしまって、夜中に目がさめてこんな時間のアップです。(いたって、のんきなんで、睡眠にかんしては、眠れても、眠れなくても苦にならないんですねー)

 仕事も20日をすぎると、お給料の支払い事務、通常通りの月末事務でなにかとメニューが多いうえに、今週は、国交省の労務調査が4社もあたっていて、その提出書類作成など、管轄役所に提出書類など、少しハードです・・・・が、日本テレビ『嵐 CHALLENGE WEEK』で朝から深夜まで1週間嵐くんが出演。
仕事もはかどるっちゅうもんです。

 副作用もとんでけーっ

         

 子供たちがWiiを買ってきました。

 骨転移がある私にも、あまり負担なく運動できそうです。

 春馬せんせーから、食事の量に見合う運動をって、言われていて・・・ でもちょっと距離を歩くと骨が痛くなったりで、なかなかいい運動みつからなかったんですが、これなら子供とゲーム感覚でできそうです。

        
『副作用のためソファーに寝転んでの撮影』


        
『ガチャピン大集合・・あと1体 ポリスマンが揃えば・・・』

        

 『コンビニで買い占めてしまった本』
        
 
 『ひょうきん春ちゃん(二女)の愛読書』
        

「説明は決してまちがっておりません、上がアラフォーのわたしの本、下が、はたちのお嬢様の本ですっ!!」

 『2個買うとおまけがというう、ペコちゃんの企業戦略にのせられ、またしても購入・・・』
        

 『最後はきれいに、秋の空を・・・』








 





 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツの秋 ()
2009-10-26 06:14:49
wii桐も持っています
ヨガをよくしていますジワーッと汗が出てきていい感じですよ
(この頃してませんが) 
     


くん達頑張ってますよね

毎日HDDチェック忙しくて
でも、楽しみが増えて嬉しいです

桐は生まれ
きれいな空が大好きですまた見せてくださいね
返信する
おはようございます。 (elinor-marianne)
2009-10-26 08:10:07
 ご訪問、ありがとうございます。
大変な病気と闘病中なのですね。
ブログからは、明るさと愛が沢山感じられます。きっと、素敵なママさんなのですね。

 私もオマケ戦略に、年中ひっかかっています。もう、誰も見向きもしないのに、ストラップとかついていると、すぐ買っちゃうの・・・。

 空が綺麗ですね。
滋賀は、私の憧れの場所なんですよ。
素敵な景色をありがとう。
返信する
Wii いいなぁ♪ (ポラリス)
2009-10-26 10:36:18
私もWiiが欲しいです
ヨガとかも入っているみたいで
家でのんびり雨の日にやってみたい。

ガチャピン、あと1体ですね。
頑張って

ペコちゃんのおまけは…
仕方ありませ~ん
私もいつも乗せられて、買ってしまいますもん
返信する
Unknown (ともっち)
2009-10-26 16:18:55
副作用。。。キツそうですね。。。
あまり、無理をされないように。。。
でも、普段と変わらない生活をしてる方がいいんでしょうね

嵐WEEK、1週間で50時間に映るそうですね

さすがジャニーズのトップグループ

Wiiはこの週はおあずけかな
返信する
will (kay)
2009-10-26 23:17:39
色々あって良いですよね!
でも我が家には、ないんです。
アメリカでダイエット版willをアメリカ人のお友達の家で見ました。
かなりwill厳しいらしくお友達してました。(笑)

海外だと日本語の本が恋しくなります。
いいな、やっぱり日本は!

いとこさんのHPとうるうるママさんの記事に先週コメントしました~。
とっても素敵な時間が何よりもでしたね!
返信する
滋賀へ行こう (らいん屋親父)
2009-10-27 18:58:23
ママさん、大丈夫ですか。

ママさんにコメントいただく皆さん、ママさんの滋賀へ行きましょう。紅葉・びわ湖、最高の季節ですよ。滋賀では、旅行ブロガーを募集していますよ。「元気やで!おいで~な滋賀」旅行ブロガー募集50名。http://tabiken.jp/contents/special/ca_shiga/index.html
ママさん、勝手にコメント欄使ってゴメンなさい。桐さん故郷 びわ湖が待っていますよ。
返信する
ライン屋親父様 (うるうるママ)
2009-10-27 19:22:27
ありがとうございます。
ガンになってから、社会との距離ができるのでは、行動範囲もせまくなるのでは、などいろいろ心配をしていましたが、ブログをはじめたことで、入院前よりも世界がひろがりましたし、ブログに写真をのせたことで、いろいろな人に喜んででいただけると、まだ誰かの役に立つことができるんだと、生きる希望にもつながります。
 ぜひ、滋賀へ、マザーレイク琵琶湖へお越しのときはお知らせください。
 車の運転はバッチリですから・・・

 親父さま、ほんとうにありがとうございます。
返信する
Unknown (ともこ)
2009-10-28 12:40:24
ママさんこんにちは はじめまして
親父さんのブログから参りました
何度か訪問しては 読み逃げをしてすみません
過去ログなどを読ませて頂き
自分なりに いろいろと考え
コメント書いては消し書いては消ししまして
ママさんとお友達になれるチャンスを
狙っておりました
滋賀県の旅行ブロガーに応募と同時に
にわか勉強ですが 滋賀県のこと調べました
素敵なところですね いままで琵琶湖とは縁が無かったので 
実際に行って琵琶湖の大きさを肌で感じたいです
旅行ブロガー当たるといいな~
ママさん 福岡から応援してます 
これから こちらに通わせて下さい
返信する
ともこさんへ (うるうるママ)
2009-10-29 07:55:32
いらっしゃいませ。
気軽にコメントしてくださいねー。
と言ってるわたしも、投稿するまえに書いては消しの繰り返し。(それで、この出来?なんですが)
旅行ブロガーにも応募されたんですね。
会えるといいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。