嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

きょうは、ちょっとお休み・・・

2009年10月27日 00時29分07秒 | Weblog
平成21年10月26日(月)

 『今週は、嵐くんWEEKでーす』にコメントいただいた、

 桐ちゃん  elinor-marianne  ポラリスさん  ともっちさん  kayさん 

   みなさん、ありがとうございまーす。

 昨日から、副作用くん、力を発揮してはりまして、骨と筋肉に痛みが

ございまして。抗癌剤がきいてはるんでしょう。

 明日のお仕事を考えて、今日はお休み

 (でも、しっかり嵐の宿題くんはみました。深夜にも番組まだあるらしいんですが、関東地方しかうつらないんだって、琵琶湖ではダメなようなので・・・)また、明日

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2009-10-27 12:28:52
ゆっくりして下さい
返信する
Unknown (ポラリス)
2009-10-27 13:56:36
ゆっくり、休んで下さいね~
返信する
うるうるママさんへ (miwamama)
2009-10-27 23:07:45
お疲れ様でした
メールしました
大変お返事遅くなって、ごめんなさい

ゆっくり嵐くんの夢でも見て癒されて下さいね
あっちなみに春馬せんせ見てみたい
最近、三浦春馬くんかっこいもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。