嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

グラちゃん、落下事件

2012年04月12日 23時05分18秒 | しあわせ(日々のこと)
今日は、通院日だったので、通院記録を書こうと思っていましたが・・・


夜、社内で事故発生!

業務終了、そろそろ帰ろうかな~って



ドスン!!



グラ、またやんちゃしてんのかぁ~?



音の根源の確認もせず、パソコンさわってると



にゃぁ~にゃぁ~

と、かすか~な鳴き声

声をたよりに、近寄ってみるが

グラの姿が確認できない




「えっ!ロッカーの中?」

鍵しまってるからちゃうわぁ


おったぁ~~~






おかあちゃん、こんな重いもん動かせへんでぇ~


自宅にいたみ~ちゃん先生(長女)にSOS!


「グラ、ハマッテしもた、助けにきて~~~」


グラは必死で鳴いてるけど、み~ちゃん先生は大笑い


み~ちゃんレスキューによって無事救出!




なんと、親孝行なニャンコちゃん、ブログネタ提供ありがとう






無事救出された「どんくさいグラちゃん」にポチっ!と


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2012-04-14 02:22:34

少しご無沙汰してしまいました…。
(毎日のお弁当作りでヘトヘトです…笑)

『櫻葉みっきーちゃん』…よく目にするお名前の方ですね。

楽しいサプライズだったんですね~。
『思い立ったらすぐやる課』ですね。
うるママさんの行動力に脱帽です。(^_^)v

うちのおチビと同じ歳でした…。
お母様は私より数段お若そう…。(^_^;)


グラちゃん、無事救出され良かったです。
動物って本当可愛いですね~。

ちまたで盛り上がっている『土曜のアイバちゃん』は、哀しき地方の壁で放送はありませんが、ムチャぶり投票には参加するつもりです…もちろん『C』推しで…。
(^_^;)

返信する
良かったねぇ (みき)
2012-04-14 11:04:01
グラちゃん。側に人がいる時で良かったですねえ。人の居ない時に何時間もそこに居るんじゃ可哀そうですもんね。
あんなに傷だらけたったチビ猫がいたずらして幸せそうで本当に和みますわ。
返信する
♪ちぃさんへ (うるうるママ)
2012-04-14 11:43:54
お弁当作りがんばってるんだね~~
出会えるチャンスは特に逃したくないから。

びわこも「土曜のアイバちゃん」はみれません
どなたか録画してほしいよね~~
返信する
♪みきさんへ (うるうるママ)
2012-04-14 11:46:59
こんにちは~~~みきさぁ~~~~ん
グラはね、私と一緒に出社して私と一緒に退社するんです。出勤簿がいる位です
寝るときは、私のお布団の上に乗っかってます。
花子がヤキモチ焼いてます。
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2012-04-14 12:12:43
猫でも落ちるんだ・・
グラちゃん~~もっとママにネタを提供してあげて怪我しない程度にネ
返信する
和みます~ (ピアノLily♪)
2012-04-14 23:31:17
グラちゃん無事で何よりです。

読んでたら自分が落ちた気分になって、アイタタタ~(>_<) ってなってましたが、読み終わったら
なぜか和んでました。 わが家の3女がとっても猫好きなので、グラちゃんに会えたりなんかしちゃった日には、その場から離れないでしょう。


お弁当でヘトヘト…私もです! でも明日はコンサートでピアノを弾くお仕事があるから、ムスメは
自分で、今晩のおかずの残りやなんかを詰めてブカツに出かけます。
ムスメ頑張れ~ってこの場をお借りしてしまいました。

今夜はよく寝て、明日は歌い手さん達がふわっと気持ちよく歌えるように弾きたいな、うるママさんの包容力を私にも授けて下さい♪
返信する
久しぶりのコメです! (ホワイトタイガー)
2012-04-15 02:25:33
グラちゃん災難でしたね・・
イタズラっこの本領発揮ですね。
でも、救出された後の顔が何とも言えず可愛いです~。
私は週二回、グラちゃんの様に可愛いネコちゃんが55匹いる友人宅にネコちゃんの世話の為、お手伝いに行っています。

ちょっと大変ですが、癒されてますよ・・

グラちゃん頑張れ!
返信する
良かったですね^^ (のり)
2012-04-15 20:34:32
無事 脱出させてあげられて 良かったですね^^ あんな細い隙間に入っちゃうんですねぇ^^;

うちも動物飼いたいですが・・・主人が嫌いなので飼えません 
子供がお祭りで釣ってきた 金魚ちゃんは いますけどね♥(。→v←。)♥

返信する
ウフフ (KERO)
2012-04-16 15:20:44
うちの猫も棚の後ろとかよく落ちます

冷蔵庫の上に飛び乗ろうとしてジャンプが足りず、冷蔵庫にぶつかり落下とか

グラチャンは何を探しに行ったのでしょね?
返信する
Unknown (グラちゃん)
2012-04-18 17:02:03
どうやって落ちたのでしょうねえ。
でもうるうるさんやみいちゃん先生に
無事救出されて良かったです。

それにしてもグラちゃんのキャラになんだか親近感を感じました!
とても良いです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。